D&Dクラウドファンディング​Q&A

※このQ&Aはダンジョン&ダンゲロスのクラウドファンディング特典の魔人カードに関するものです。


FAQ

Q:星野夜の能力で振ったダイスが2枚のカードのどちらにも乗りました。2枚とも捨て札ですか?

A:2枚とも捨て札です。

 

Q:星野夜の能力が当たったパーティーに白金翔一郎がいた場合はどうなりますか?

A:星野夜が捨て札になります。他のパーティーにもヒットしていた場合、そちらのカードは普通に捨て札になります。

 

Q:星野夜を使っているプレイヤーが突如巨大なサイコロを取り出してきた場合はどうなりますか?

A:ゲーム開始時から使用しているダイスを使用して下さい。ただし、ゲーム開始時から巨大なサイコロを使っている場合は星野を使う時にもそのまま使用して構いません。

 

Q:猫田川ゆかりで相手の支援能力をキャンセルしました。その猫田川に対して、夢見崎アルパがキャンセルを試みました。その夢見崎アルパに対し、さらに猫田川でキャンセルできますか?

A:できません。同様にアルパのキャンセルを猫田川がキャンセルした場合に、猫田川をアルパがキャンセルすることもできません。

20170429_125340.png