拡張Q&A

・拡張シナリオ#1​

【エラッタ】

・P7

【7、時間経過】

泉に置かれた赤ダイスは時間経過を示しています。1から始まり、6に至ると1日が経過します。移動後にイベントが発生し、イベントが終了すると1ターンが終了します。

泉に置かれた赤ダイスは時間経過を示しています。移動後にイベントが発生し、イベントが終了すると1ターンが終了します。

P12

最後がド正義との対戦となり、ド正義を倒したならあなたの勝ちです(相討ち可)。これまでに入手した手札は、ゲームから除外されたもの以外はすべて回復し、あなたの手札にすることができます。

最後がド正義との対戦となり、ド正義を倒したならあなたの勝ちです(相討ち可)。ダイスは最大値(4つ)まで回復します。また、これまでに入手した手札は、ゲームから除外されたもの以外はすべて回復し、あなたの手札にすることができます。

拡張カード

 

【FAQ】

・ド正義克也

Q:ド正義克也の能力は白金翔一郎により反射可能ですか?

A:克也の能力を仕掛けられた側が、「捨て札にする」ことを選ぶなら反射可能です。仕掛けた側の、交換用に差し出そうとしたカードが捨て札となります。

Q:克也の能力に対し、チグリスの能力を使った場合はどうなりますか?

A:チグリス側は克也の能力の向かう相手(他プレイヤー)を指定できます。ただし、そのプレイヤーのどのカードとトレードするかは克也側が決めます。トレードできるカードがあるなら、克也側は必ずなんらかのトレードを実施して下さい。